





今日もお休みさせてもらいました。

なかなか良さそうな株を見つけても下がるのではないかと疑心暗鬼にかかってます^^;

とりあえず明日も休みそうかな…。

あ、ちなみにこの間の面接ですが、なかなか好感触でした。

給料良くない以外は良さそうですので、結果期待して待ってます!
(こういうときっていつも落ちるんですけどねorz)







今日は投資見送りでした。

日経平均も下げ調子ですし、たまには休むことも大切でしょう。

とりあえずゲド戦記見て、明日は久しぶりに面接なので早めの就寝です。

決まるといいんですがね~。







テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー






今日の日経平均は+15円。

やはり相場はまだまだ弱いみたいですね。

本日の運用成績↓

<2533> オエノン-7000
<3715> ドワンゴ -3000
<4003> コープケミカル +11000
<4098>チタン工業 ±0

前日比 +465

ほとんどトントンでした。

やはり欲張るのはよくないですね。
2~3%程度でも利益がでればそこで確定したほうがいいのかもしれません。
もちろんまだまだあがるという確率は確かにありますが、下がるということも頭にいれること。

特に利益が大きければ大きいほど下がるときは一気に下がりますね。
今日はそれがよくわかりました^^;

さてサミットは終わったわけですが、ここからが本番といったところでしょうか。
まだまだ、大きいな枠組みは決まりましたが、細かいところまで決まっていないのが現実でしょう。

何かいい材料が出てきますように…。




テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー






やはり相場の調子はあまりよくないみたいですね。

前場あがりはしましたが後場に下げ下げ。

手を出さないのが無難なのですかね?

本日の運用成績↓

<3789> ソネット +1000
<7201> 日産自動車 -5000

後場から参戦してみましたが、炎上しましたorz
明日は下げと予想。

だんだんと口数も少なくなってまいります…

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー






これはひどい!

日経平均-326円!

前日の上昇がまるで夢のようでしたね。
一日にして利益がすべて吹っ飛びました!

本日の運用成績↓

<3381> ビズネット-8000
<6310> 井関農機 -8000
<8868> アーバン -11400
<9984> ソフトバンク -4800
<3789> ソネット +1000

前日比 -36048

いろいろと終わりました。。

いや~このままいくと明日は13000円割れですね。
サミットなんて関係ないですよ。泣

ちょっとしばらくお休みしようかと考え中。
さすがにこの下げ相場はまずいでしょう。。

いい材料が見当たりません…
誰か探してくださいorz


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー






どうも、こんばんは。

非常に遅い更新で申し訳ありません。

本日は、先日応募した求職案内の件で書類を作っておりまして、時間が遅れました。

七夕なのに、何一ついいことありませんでした!涙

本日の運用成績↓

<2440> ぐるなび ±0
<2766> 日本風力開発 -4000
<6310> 井関農機 +2000
<6674> GSユアサ +8000
<6759> NECトーキン -9000
<6955> FDK -6000
<8874> ジョイント +3000

前日比 -9605

NECトーキンとFDKが予想外の下げorz

今日は確実にあがるだろうなぁと思って電池関連多めに買ったのが裏目に出ましたね…。
しかも後場からの追い上げ。
まさに予想GUYです。

その下げに見かねてジョイントに手を出してみましたが、
あまりのビビリで3円分しか取れませんでした。
まぁこういう銘柄には手を出さないのが一番かもしれませんが。。

とにかくそろそろ挽回したいところです。
今までのマイナスもかなりきてますので、着実に戻して行きたいところです!

今日星は見えませんが祈っておいたので明日はきっと上げ相場!


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー






今日は非常に暑かったですね~。

思わずクーラーをつけてしまいました。。

しかも23度設定と二酸化炭素大量放出です^^;

さて、当ブログもだいぶ安定してきましたので、相互リンクを募集したいと思います。

こちらからもおねがいすることもあるかとも思いますが、
もし相互リンク希望という方がいらっしゃったらご遠慮なくお申し付けください。

明日からサミットですから相場がどうなるか気になるところですね!

明日はがんばりますよ!










| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あらためまして。, All rights reserved.
